こんばんは⭐️

今日私は内観をして、

「負けたくない」を手放しました🙌🏻

一度では手放せないと思うので

また事ある毎に手放します🙌🏻

負けず嫌いな私は

受験を乗り越えて

仕事でもポジションをいただいて

男性と対等に仕事できる女性は格好いい✨と

思って生きてきました。

勝とうとばかり思ってきました。
常に相手と比べている❗️相手より良い評価をもらうと安心する。それで自己価値を保っていた。この癖はなかなか抜けない。

その裏側は、凄く頑張っていました💦💦💦

ピーンと張り詰めた糸は

簡単に切れてしまいました。



負ける=自分の価値が無くなる

負ける=恐怖

でした。

でも、負けても

何でもいい。

結果が数字で現れたなら、方法が違っただけ。

エネルギーを注ぐ場所を間違えただけ。

というか、

世界=私なのに、

負けるって何だろう?

まさに分離の考え方だ❣️

ガーン!!


LEワーク講師のSeikoさんのブログ💎

「私達はもっともっともっと安心していい♡」

を読ませていただいて、

まさに、もっともっと安心しよう❤️

と思いました。

ブログの中の言葉✨

今この瞬間から幸せを

許可しましょう♡




これは

私たちは、既に幸せなんだよ。

だから安心して、流れに任せよう。

本当の自分を信じよう。

ということかな😃✨




すべての経験が、気付かせてくれる

宝物に思えました💎💎💎

全部、私が作り出した敵

と戦っていただけだなぁと。

また一つふんわり軽くなれました🌿🌿🌿




最後まで読んでいただき、ありがとうございます🧡