こんばんは⭐️

今日、また、気付いてしまいました。

すべてが愛でした。


インテグレート塾での

「分離の仕組み」の学びで

世界=私

世界を私のように大切にできるか

恐れず頼っていいし、

惜しみなく与える💕

と教えてもらいました。⬆︎めちゃめちゃ好き💕

私は、分離しているので、

まだ頼りきれていなかったり、

してしまいます💦


頼生きとは少し違う話になりますが、

今までのことも

今起きていることも

周りの人間関係も

全部世界=私だということが

実生活で腑に落ちました。

世界が優しいんです。

とことん優しくて

これ以上ないくらい優しくて

泣けました。また泣く。。。

自分が自分に言っている言葉を

他人からもらいます。

今まで非難してきた人、責めてきた人も

愛だった!

愛なんだけど、つい伝え方が不器用だったり

形が違って、すれ違ってしまったり、しただけ。

愛だなぁ、愛❤️


ヤマユカさんのオンラインサロン

ブレアでは

「2020年の内に頼生きを実践し、

ステージを変えよう!」というテーマで

10月より3カ月間は

「インテグレートするための自分開花レッスン」

を開催されるそうです。

楽しみ〜😆❤️

25日から3日間新規メンバーを募集するそうです。
私のように、一人で入って知り合いがいなくても、優しく迎え入れてもらえます🧡アットホームな雰囲気です😃
最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️