こんばんは⭐️

ゆるサロLive

向井ゆきさんの

セルフイメージアップワーク
『夢』✨

についてのお話を、一部をシェアします✨




✔︎目の前のことに本気で取り組んだら

その周波数が未来を展開するよ🧡

逃げずに、目の前のことに集中❗️❗️


✔︎数字はセルフイメージを表してくれる💛

PVとか収入とか。

自分の納得のいく範囲で

数字を少しずつ大きくしていこう💛


✔︎毎月の振り返りをしたときに

もしtaskがこなせていないなら

新しいステージになじんでいないのかも

そうしたら

次の月も変えずに同じ目標にする❤️

50%だったのが100%に近づいてくる✨

男女問わず、taskを辞めてしまいがち!

3か月は続ける❤️


✔︎行きたいステージの強烈なものに出会ったら

もう今までの知らなかった自分には戻れない

一撃でセルフイメージを変える❤️

極上のものを選ぼう💙

妥協せずに、進んでいこう✨
昨日は、パレスホテル東京のグランドキッチンに行きました💎

妥協して「自分はこの程度だ」とごまかしながら

生きるのではなく

望むステージがあるなら

極上のものを選ぶ。


それよりも大切なことは

目の前のことに

全力で集中すること✨

これに尽きるのだと

思います。

今日も目の前のことに

愛を込めて

楽しみたいと思います💕💕💕

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕