こんばんは🌙

今朝は5時に川釣りに出かけました🎣✨

結果、釣れなかったのですが🐟🐟🐟

朝の空気が

たまらなく好きだと✨

いつもと行動を変えたおかげで

発見がありました✨


浅見帆帆子さんの新刊に書かれていた

「クローゼットを
ブティックにする💕」

の日にしました❤️



トッキーさんの家計簿ワークブック講座で

向井ゆきさんの断捨離の基準は

もう一度買うかどうか

というところだったので

私もその基準にしたい❣️と思い、

断捨離。

20着ほど手放し、5着購入。

かなりかなりスッキリな空間が、できていました💎


ブティックということは、
よく行くお店を想像して・・・

色合い綺麗に並べられていて

もちろん
アイロンはかけられていて

どれも着るとワクワクするもの🥰

いつもは着る直前にかけていたけれど、

今日は即座にアイロン登場✨

私の好きなブティックの雰囲気に

かなり近付いた😆👍🏻✨かな❤️

写真を拝借しました。↑こんな雰囲気にしたい❤️

極上の好きまであと一歩、二歩、三歩😆💦



開けただけで

ワクワクするクローゼットなんて

最高です💕💕

クローゼットにお花もありなのかな🌷

フレグランスも気になります💕

ワクワクなクローゼットにしたい💎💎💎





最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️