こんばんは⭐️

LEワークで教えてもらったことを実践中です🧡
LEワークとはライフエネルギーワークのこと。エゴを超えて本当の自分と繋がり”目覚めて生きる”を選択して本質で理想の人生を歩んでいくための学び😃

思考の現実化の仕組み

思考は現実化しない。

feelingが現実化する。

今この瞬間感じているfeelingが

次に起こるキューブを引き寄せる

代官山ASOチェレステでいただきました✨✨✨



最近の私のfeelingって何だろう??

と考えながら日々過ごしていました。

好きなfeeling💕

感動
(空に浮かぶ雲を見て綺麗だなぁ。〜さんの元気が出て良かったなぁ。子どもが、頑張って、成長して、凄いなぁ。できなかったことが、できるようになって嬉しいな。)

面白い

このあたりです。

逆に感じたくないfeeling💦まだあります💦

自分を責めちゃう

人のせいにしちゃう

無価値感

孤独感

この辺りは、

私のものではない❣️から手放す❣️
キタキタキタキタ〜と分かるようになりました。

そして向井ゆきさんが

今週のゆるサロLIVEでお話されていた

私はダイヤモンド💎💎💎

のアファメーションをする💎
自転車乗りながら、私はダイヤモンド💎私はダイヤモンド💎私はダイヤモンド💎


ちーん。。文字入れてみましたが、私のイメージと違う。
もっとイメージにピッタリの作りますっ🤣🤣🤣



今日は好きなfeelingを何度か感じました💕

子どもが頑張っている姿を見られたとき。

職場で面白いことがあったとき。

職場は

毎日笑いを堪えて(私は笑い声が大きいから迷惑💦)

過ごしています。


欲しいfeelingはもう叶ってる❣️

でももっと自分を生かしたい💕

と欲深い私なのでした😆💕



最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️