こんにちは✨

昨日は

小松あさみさんの

魅せるパワポ資料の作り方

最終講座でした💕

私は

この時間が、凄く楽しみで

大好きな時間でした❤️

理由は

初めてのことを知れる楽しさ
(どうやったらこんな素敵な資料が作れるのか、
仕組みを知りたい。)


あさみさんと話せる❤️

からです。

私はパワポは初心者で

その割に最後の2週間は特にマスターせず😅

「こんな子がクラスにいたら

手を焼くなぁ。」

↑の子でした😂

分からなくなるとすぐに

「よっちゃん大丈夫🤣?」

と声をかけてくれます。

あさみさん神さま😭✨✨✨

あさみさんに

教えていただけて

本当に良かった〜💕💕💕

リラックスしすぎて

素の自分で参加させてもらいました😆✨

講義の内容も盛り沢山でしたが

安心して学ばせていただくことで

こんなにも頑張ろうって

楽しもうって

思えるんだなぁと

あさみさんに教えていただけて

本当に良かったです。


 

教わったことは

絶対マスターします😃✨

経験できたことに感謝です❣️
ともちありがとう💕💕💕
ともちと一緒で嬉しすぎました〜😍

素敵なご縁に、感謝です😆❤️





最後まで読んでくださり、ありがとうございます✨