こんにちは😃✨





私は何を隠そう。。。

仕事は上手くいくのに、

パートナーシップが苦手‼️
これを書くのも恥ずかしい。。。




仕事は、

求められるように動けばいい❣️

って思うし、

ポジションのアドバイスをいただいてから

さらに楽に仕事ができるようになりました💕💕




きっと

パートナーシップも

得意な人から見たら

同じことが言えるんだろうなぁと

思う。

でも苦手‼️‼️

おぇおぇしながら

頑張っているところです🤣おぇっ

例えば

「言いたいことを言うこと」

今、これにチャレンジしています。

どうでもいいことは言えるのに

肝心なことは言えない。

言うくらいなら、我慢しちゃう❗️

って選択はもうしたくない。

自分に嘘つかないで

自分を大事にする✨✨✨

不快チャレンジは続きます😃✨✨

不快だけど、

頑張りたいって思えるようになった自分、凄い😆❤️
ゆうちゃんありがとう😆✨ゆうちゃんは恋愛のプロ❤️笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕