おはようございます😃✨

昨日は、
 
今年の3月〜5月に受講したAOコーチングの

卒業パーティーでした😃

3月に集まって以来で

本当に嬉しかったです😆🧡


こんなにじっくり

自分の人生と向き合ったことはなくて

そもそも何重にもねこ被っていたし

人前で自分のこと話すなんて恥ずかしかったし

どう思われるか分からないし

周りは凄い人ばかりだし

沢山の思い込みでいっぱいでした。



でも

勇気出して話すと

青子さんが

「いいね〜っ💙」「それ、ほんまにほんまやで💙」

とキラキラしながら話してくれて

ここは

安心して自分を出せる場所なんだ

と思えました😃

それができるようになると

色々なところで、

少しずつだけど自分を出せるようになって。

そうしたら

やってみたいことは
ひとまずチャレンジ✨

望むことは叶える✨

と少しずつ自信がついて来ました。




以前は、色々と理由をつけて諦めて来たことも

AOコーチングで本当の望みを知って、

自分に思いっ切りわがままさせてあげました😃

自分はシングルマザーなんだから。
経済的に節約しなきゃいけないんだから。

     

同じ志を持つ友人が欲しい!
新しいことにチャレンジしたい!
ネイルだってしたい!
洋服だって好きなものを着たい!


自分の思うような人生を送っていい❣️


青子さんが連れて来てくれた

この素敵な世界を✨

これからも

プロセスを楽しみながら

出会いを楽しみながら

大切に生きたいと思います❤️



AOコーチング募集中です💙

ぜひぜひです💙💙


最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕