こんばんは😃✨

最近、周りの世界が変わってきました🥰




職場の人たちが優しくて

驚くほど優しくて

幸せだなぁ

最高だなぁ

と思っています😆🧡
元々優しかったのですが、さらに😃

自分の任されたところだけに

100%で集中したこと

あと

自分で自分を受け入れる=

このままの自分でいい🧡

この2つをしたら

変わりました❣️

すると、職場だけではなく

交友関係も変わり

みんなが、優しい😆🧡

私は私の役割だけしているから、脱力というか

安心感の中、色々なことに立ち向かえます✨

ヤマユカさんが、ブレアLIVEで

これから職場だけでなくて、

他のことにも派生していくよ

と教えてくださったのは、これだ❣️❣️

夕暮れの風鈴🎐は素敵な音でした🎶

同じ職場なのに

違う職場に来たみたい


同じ世界なのに

違う世界に来たみたい


と毎日思っています😃❤️



最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕