こんばんは🌙

今日は

ブレアLiveの日でした💕
ブレアはヤマユカさんのオンラインサロンのことです💕
新規メンバーさんを、8月21日から募集するそうです❣️

2回目の対談を申し込みさせていただきました😆
ありがとうございます🧡

テーマは「会社員の頼生き」

1回目の対談で

「これが私のポジションで

合ってますか?」

と質問しました。

自分の仕事内容は、

好きだし、簡単に出来ることですが、

全うしてるぜ✨✨✨

という感覚ではなくて

もしかしたら、なんか違うのかも??

と思っていたのです。

ヤマユカさん

「ポジションって、一度座ったらずっと同じとかではないんだよ。その都度変わる。どうしたら自分の世界が広がるか、豊かになるか、もっとできることあるはず💕」

まだまだ自分の力を出し惜しみしていたことを

気付かせてもらいました。



その翌日☀️

私にできることを片っ端から探しました。

いくつか見つかりました🥰

さらに、

「あと30分早く出勤したら、

この仕事もできます✨私✨✨」

と上司に話していました。

上司から

「ありがとう。でも、無理しなくていいよ。
もしどうしようもなくなったらお願いする!」

と、やんわり、それはやらなくていいよ

と言われました。チーン😆

ちょうどそのころ

ブレラジで

「やれることやる」男性性低い❗️

の内容で、

余計なことはしない

と気付かせてもらいました。

自分の力を、出し惜しみしないで出すのは

自分のポジションだけ😆✨だよ。



そして

自分のポジションだけに

力を注いでいたら

忙しくなりました❣️

その上、楽❣️

しかも、みんなから優しくしてもらえる💕

嬉しく思っていました🥰

ヤマユカさん

「小さな変化を見逃さない💕

自分がそのままで役に立っていることを自覚をして、

安心感を感じよう💕」

もっともっと、

細かく感情を見て

自分のフィーリングを大切にしたい✨

「私のままでよかったんだ・・・」の

安心感を、

たくさん感じます💕💕💕

このままでいいなんて、天国だ〜✨
最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕