こんばんは🌙




8月8日9日でSeikoさんが講師をされている

LEワークを受けました🧡

LEワークとはエゴを超えて本当の自分と繋がり

 ”目覚めて生きる”を選択して本質で理想の

 人生を歩んでいくための学び♡


LEワーク当日を迎えました。



LEワーク2日目では、

・「本当の自分」とは?

・解放ワーク

などを教えていただきました。
内容ではなく、今の気持ちを素直に書かせていただきます🧡

「本当の自分」の概念は分かっても、

感覚が分からず、

どうして分からないんだろう。。

私はいつも自分の気持ちが

分からないのが

悩みでした。

自分の気持ちが分からない自分って

変なのかなぁと思っていました。


最後に、

解放ワークを教えてもらったのですが、

その頃から

お腹の辺りが重たくなってきたのが

分かりました。
後からお話をして分かったことなのですが・・私がお腹を触っていたのを、せいこさんは気付いていた!!凄すぎです✨✨

解放できたような軽い感覚もあるけど

思考も出てきたなぁ。。

と思っていました。



最後に、

せいこさんからの

素敵なメッセージをいただき、


感性を大切にしよう✨✨

気持ちが上がっているときだけでなく

下がっているときの気持ちも

全部、魂は喜んでるんだ💕

と安心して、講座を終えました。



講座終了後、

自転車で買い物へ出かけている途中

急に気分が悪くなり、

身体から何かが出てくるみたいな感覚がありました。



パッと頭に浮かんだのが

「罪悪感」でした。

すると、罪悪感がドンドン溢れ出てきて

母親への罪悪感

子どもたちへの罪悪感

・・・止まらなくなりました。

涙も止まらなくなって、しばらく泣いてました。
マスクしていてよかった😌

私は、気持ちが落ちているとき、いつも

罪悪感を感じていたし、

罪悪感の映画を観ていたんだ。

ときどき孤独感の映画も観ていました。

全部、幼稚園くらい小さいときから

持っていたなと、

お母さんを笑顔にしたかったなと

思いました。

心の底に

ずっと持っていたから

事あるごとにでてくる罪悪感

それが私をこじらせる原因でした。



解放ワークをして

罪悪感を宇宙に飛ばしました🚀

また何かのときに出てくるのかなと

そのたびに

解放していきます✨✨

せいこさんのLEワークを受けて

私の心の底にあった辛かった原因が

感覚で、分かりました!!



せいこさんのLEワーク

本当に良かったです❤️✨