こんばんは🌙

今日は、小松あさみさんの

魅せるパワポ資料の作り方講座

テキスト作成コース

に参加させていただきました🥰💕
WordとExcelは仕事で使いますが、

PowerPointは使ったことがなくて、

初心者!!

申し込みもかなり迷ったんです。

かなり興味はあるけれど

仕事で使いこなしている方に比べたら・・

アイデアとか浮かばないタイプの私がいいのかな・・

などなど😂

でも、受講して

最高に良かったです🥰🧡🧡🧡



実践がたくさんあって、

あ。できません。

あ。。。できません😂

みたいな場面が度々ありながらも

そんな私にも、

一歩ずつ、ひとつずつ、教えてくださいます💕

楽しすぎました🥰

この2時間でも、できるようになったことが

たくさんあって、興奮❣️
しかももう一人の受講生さんも先日お会いしたばかりの方で〜💕
安心🥰


「知ることで表現できる」

とあさみさんがおっしゃっていました✨

知らないと、表現すらできない。

プロの方に比べたら、

全然できないことでも

知っていれば

自分を表現できる🥰🧡

ブログだって、パワポだって、カメラだって、

知りたい💕楽しい💕💕

気持ちでいます🧡

知りたくて、経験したくて、生まれてきたんだなぁ

自分にたくさん経験させていきます❤️

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕