こんばんは🌙⭐️🌙

今週のブレアの音声のテーマ

「インテグレートすると
男性性が育つ」

をシェアします🥰


インテグレートすると、

目の前のことを淡々とこなすようになる

→男性性が育つ✨

男性性とは???

求められていることは何か?効率的にやるには?

の思考を司る部分。

例えば・・・

「余計なことをしない」→それは求められてないよ❗️

「その場で最大限いよう!」→本当に求められているところが手薄になっているよ❗️

というわけで

やれることはやる、は
男性性が低い❗️


時間があると別のことをしなきゃって

動きたくなっちゃう。

求められていることは

自分にとっては簡単だから

努力が足りないと思い、別のことをしてしまう。

↑これらは男性性が低い。

インテグレートすると男性性が育つ=

周りがよく見えている状態になる。

そして自分のやるべきことが的確に分かる。


先日のランチ会です〜✨



私は

的確に動けているかなぁ。。

余計なことしてしまいがちだから

男性性低そうだ😂

分からないときは

今まで以上に周りに聞こう🥰🧡

求められていることに的確に、

求められていることだけ

すればいい🧡🧡

やっぱり向き合うのは

自分自身で

自分の得意・不得意を明確にしておこう🧡

あとはエネルギーを上げておこう🧡




最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕