こんにちは🧡

ヤマユカさんの

インテグレート塾2日目が終わりました✨

今の率直な感想は

このままでいい💕

このままで自分のままで、ポジションを生きて、

チャンスが来たら、与えられたら

逃げずに、素直に受け取ろう🧡

このままでいいけれど、男性性を磨いて

世界を豊かにできたらいい💕

と思って、安心できた2日目でした❤️





【私のエネルギーが最大化する
上昇ポイント】

 
上昇ポイントとは

自分のエネルギーが一番高く、

周囲にも最も良い影響を与える状態のこと

つい目の前の人を助けなきゃ、となるけれど、そうとも限らなくて、ヤマユカさんならヤマユカさんが頼って突っ走ることで、周りの人たちが目覚める✨のような感じ🥰

ヤマユカさんの上昇ポイントは、

「頼って突っ走る」

トッキーさんの上昇ポイントは、

「プロスネ夫」

の例が分かりやすかったです!

朝一で行った海💙



私の上昇ポイントは何だ?

人とコミュニケーションを
とるとき。

初対面は異常に緊張するけれど💦

純粋に楽しい😍💕

仕事の楽しいときも、同僚と話しているとき!

私なりの視点で気付いたことを伝えているとき。

一人で退屈な作業も

誰かがいれば、楽しい。

一人は無理。

学ぶのも好き。

常に学んでいたい。

みんなで学ぶのが好きなのかな??

仲間と何かをやり遂げたい気持ちもある🧡
何も力ないけれど、いるだけで許してもらおうかな😍



エゴにまみれていると、

素直に相手に気持ちを伝えられなかったり

純粋な願いが分からなくなってしまったりするから、

気付いたら手放していきつつ🥰、

自分の上昇ポイントを

探っていきます💕


最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️