こんばんは🌙

1年前に何をしていたかなと

ふと、思い出してみました。

今とは考え方も価値観も全然違いました!

青子さんのメッセージの通りで✨

1年前は

自分が

過去に作ったセルフイメージに縛られて

動けなくなっていました💦💦

母親だから

仕事柄

シングルだから

静かに生きていこう。

だ〜れも気にしていないのに

一番気にしているのは、この自分。



今は

挑戦したいと思ったら飛び込む💕

素敵な方々のブログやメッセージから

愛をいっぱいいただいて、楽しい毎日。

なんて幸せなんだろう🥰
感謝です


1年前と、状況も、職種も変わっていないのに

こんなに幸せな気持ちでいられるのは

奇跡です✨✨

愛の溢れる沢山の人に助けてもらいました🧡

もし、自分一人で

行き詰まっている方がいらしたら、

ぜひ

ブログやInstagramから、信頼できる方に

頼ってください❤️

一人でがんばる必要はない❣️

どんどん頼ればいい❣️

そうやって

助けてもらいながら

今日を生きています✨

1年前の自分へメッセージ❤️

知りたいこと

学びたいことがあるなら

どんどん学ぼう❤️

会いたい人に会いに行こう❤️

素敵な人がたくさん待ってくれているよ💕





最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕