こんばんは🌙

6月から蚕を2匹飼っていて、

今日蛹になりました。

綺麗な繭です✨

ただひたすら繭を作り続けています。

これ以上無理というところまで

精一杯、糸を出し続けています。

精一杯、生きているのがビシビシ伝わってきます✨✨

桑の葉を食べ成長し、蛹になるために繭を作り、

成虫になっても、飛べず、食べず、子孫を残し、

亡くなっていくそうです。

もっと毎日を大切に過ごす❤️

精一杯生きたい✨

と蚕ちゃんたちを見て、思います。
これは、アサガオです💕


水曜日は、ブレアライブでした🥰🧡
ブレアとは、ヤマユカさんのオンラインサロンのこと

目の前のことが思うように進まないとき。

→やればやるほど、こじれる。

これ以上できることはないときは置いておく。別のことに取り組む。

→コントロールはしない✨






確かに、執着すればするほど遠退いていくし、

叶うときは、別にどっちでもいい🎶

のときに叶います🎶

目の前のできることに精一杯、取り組み、

思うように進まないときは、

別のことをする。流れに任せる🥰

すると、エネルギーが高いままでいられる💕💕

うっかり執着してしまうときあるので、

思い出します🥰


最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕