こんばんは🌙

今日も一日

おつかれさまでした😃

今日は

ゆみえさんのメッセージ💕
自分をとことん褒める日

にしてみました。

めちゃくちゃ効果があって💕


朝早くから、ご飯作って偉いね✨

仕事にワクワクしながら行かれて、しあわせだね✨

仕事で最高の結果が出せて、凄いね✨

子どもとの時間も大切にできて、良かったね✨

歯医者で歯が綺麗に磨けてますって言われて凄いね✨

子どもたちの上履きをすぐに洗えて、さすが✨
↑面倒だから。笑

え、こんな些細なことで?でもOK❤️

褒めて、褒めて、褒めまくります。

自分をとことん褒めた上で

小さな目標達成で、成功体験を増やす。

今はブログを続ける🥰

です😆🧡

3日続けられたら褒めることにします🥰

長期目標は、254日続ける💕

AOコーチングで行動宣言をしたから😃
254日の意味は、思考のクセは18日〜254日、それくらい続けないと変わらないと、青子さんに教えてもらいました💙

私のブログで

少しでも、お役に立てたらいいです❤️

自分との信頼関係をスモールステップで

結んでいきたいと思います🧡

ゆみえさんのMy self lesson

ぜひおすすめです❣️