こんばんは🌙

今日も一日お疲れ様でした✨

昨日の問いの続き🌿

変わることと

変わらないこと

どっちが怖い?




怖いというか、

変わるほうが楽しい❣️

私は、社会人になり、

約15年、同じ仕事をしています。

何度か、転勤のように、場所を変えてきました。

前回辞めたのが、2020年3月。

勤務地が遠かったのもあり、手放しました🙌🏻
辞めるの怖かった〜‼️震えました〜

もっともっと楽しく働きたい✨✨✨

お役に立てる場所があるといいな✨

と望みを飛ばし、登録をしました。

色々なタイミングが合い、

今の上司からの電話がありました✨

スペースを空けると、

スーッと新しいエネルギーが入る

と実感した瞬間でした✨
ecostore🌿環境に優しい洗剤やボディクリームなど。
気になります☺️


今の職場は

プロ意識の高さと愛🥰

みんながチームで前に進もうとしている感じ🥰

最高です✨✨✨

手放すのは怖いけれど

望みがあるなら

本当に望むものを望んだらいい。

まあまあな望み、現状は手放して

本当に望むものを望もう🧡

と思った出来事でした✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございます🧡