こんばんは🌙

今日も一日、お疲れ様でした✨✨✨

お仕事したり

家事をしたり

育児をしたり

たくさん自分褒めました🥰✨



青子さんのInstagram✨
"変わること"と

"変わらないこと"

どっちが怖い?

私はAOコーチングに出会ってから

凄く生きやすくなった💕🥰💕

変わることの良さ

たくさん感じています。

なので、私にとっては

変わらないことのほうが怖い

だってこんなに素敵な世界が待っているから✨✨



さらに

もっと豊かな世界に行きたくて

変わりたい、変わりたい💕💕

って楽しんでいたのが、最近だんだん

変わらなきゃ、変わらなきゃ。。

になってしまって

自分に高いハードルを設定しすぎて

苦しんでいました。

苦しんでいることにすら気づかず

楽しんでいるつもりだった私に

友人が

「ハードルって高いものって思い込んでいない?」

・・はい、思い込んでいました。。

一気に階段を、十段飛ばしくらいで、

上ろうとしていました。

エネルギー的にも、

焦りや不安で

幸せなエネルギーではなかったです💦

気付かせてもらいました☺️❤️



私は、思い込みをはずして

どんどん軽くなります💕

変わらなきゃではなく

変わりたい❤️です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️