こんばんは🌙

今日は

予定が何もない一日。

睡眠をたっぷり取り

エネルギーを高めることだけに

集中しました🥰

カメラマン:長男 「カメラは僕に任せて」

エネルギーを高める💕

部屋・情報の断捨離
見るだけでエネルギー高くなるものだけに厳選✨

欲しかったものを買うこと

食べたいものを食べること

全部しました✨


時々やってくる思考にも

本当はどうしたい?

と本心を聞き出し

じゃあそちらに行こう❣️

思考を一回だけにしました。

頭の中が、全然忙しくなく

心地良く過ごせました。


休日だから

やりやすかったのかもしれませんが、

平日の忙しい日だって

今日のように

頭の中をスッキリさせておくことは

できるはず。

目に見えるもの

見えないもの

すべてスッキリさせて

過ごします🥰✨✨



最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕