こんばんは🌙

私が、心のことを学ぼうとしたきっかけ。

それは、離婚でした。

離婚のことは、隠そうとしていたし、

離婚した私は、駄目な私。

ってずっと責めていました。

最近、ようやく、

周りの方に、大切な方に、

男性、女性問わず、

自分から

早い段階で

言えるようになった✨✨

だって言えたほうが

ずーっとずーっと楽だから!!

私の場合は、

離婚だけれど、他にもだめなとこあって
大雑把なとことか、賢くないとことか、話してる最中に寝ちゃうとか・・

初めに

私こんなだめだめですって

言えたほうが、

私これできないけど、これできるよって

言えたほうが、

凄く生きやすいことに気づいて。

それを言うチャンスを神様はくれるから

絶対に逃さない💕💕


青子さんのブログで素敵な言葉を引用させて

いただきます❤️

自分や今が何か欠けているわけじゃなくて、

今の自分で完璧!

でも望み(もっと青に囲まれたい!)は

あってもいい!♡

そして、

理想の世界(有名・豊か)にいる人と

同じエネルギーに浸って行動すると

自分も望みの世界に行けて望みが叶う♡♡


今のままの自分で完璧って思えたから、

人にもどんどん言えるようになった❤️

そしたら、世界は優しかったです🥰💕

ようやくスタートラインに立てた気持ちです🌿

望みを飛ばしていきます✨✨

最後まで読んでくださりありがとうございます💕