こんばんは🌙

昨日、ブレラジを聴いていたら
ブレラジとは、ヤマユカさんのブレアのラジオのこと

最後とっても

ワクワク❣️🥰❣️

内容をシェアさせてください💕




今、全てあるってどういう意味?

私たちが得たいのは、感覚。

何かがあるから、幸せ。
お金、時間・・・

ではなくて。
どういう状況でも自分をどう使えるか。

だから、外側と幸せは分ける。



自分は完全。自分でよかったんだ。

というのを前提で、全ては0で、自分で作れる。

どんな風にも転べる。

無限にパラレル♾できる

自分という人間を最大限に活かそう✨






自分事に落とし込む🥰

私は、今、十分に幸せだ。

以前は、どうして私ばっかり〜と

幸せにすらフォーカスできていなかったので、

幸せに気づけただけでも大進歩✨

だったんです。

でも、さらに、望みがあります。

もっと熱く生きたいんです✨

私を、最大限に生かして

生きます🍊

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕