おはようございます💕

今日は、最高の開運日だそうですね!
天赦日と一粒万倍日の超最強開運日だそうです🧡

私は部屋を整えます🧡




青子さんのLINEの問いを

深めてみました🥰

理想の人と
自分の価値観の違いはどこ?

価値観じゃないけど、凄いなぁと思うところ✨

・自分の役割に集中!

・与える量が凄いところ!

・与える質も高いところ!

・エネルギー高い!



【自分の役割に集中!】

自分の役割が何となく、分かってきました🥰

ただ、いること。

私は、ドラクエで言うと、村人です

村人は、その他大勢だけど、

景色を温かくしたり、

勇者を導くヒントを持っていたりする🥰

だから、求められた通りに生きるし

お手伝い、したいです💕




今は

毎日内観すること、

自分辞典についての勉強をしています✨

とにかく矢印は自分の内側へ✨

つい忘れてしまいがちなので、

自分の気持ちを細かく確認して、

自分に、今に夢中になる

ここに戻ります🥰

理想の人の価値観に近づけるかな〜💕



青子さん公式LINE@ぜひおすすめです〜💕