こんにちは🥰✨

今日、自分辞典パーソナル講座4日目を

終えることができました✨

本日は実践編✨
あすかさん、スタッフのみなさん、同期のみなさん、ありがとうございました💕💕💕

実践をすると

迷いがたくさん出てきました✨✨

そんなときこそ、基本に立ち返り、

カラーの特徴をしっかり理解✨

だからこそ、カラーのご説明を

沢山してくださっていたんだなぁと

改めて分かりました✨




自分が実生活でつまずいていたわけ


他人に対して理解できなかったこと(家族も含めて)

など

分からなかったことが分かり

愛で見られるようになりました💕


青子さんのAOコーチング

あすかさんの自分辞典講座

色々なアプローチで

自分と向き合うことができて

こんな素敵な機会を与えてもらえて

なんてラッキーなんだろう✨💕

いかに自分が、

自分のフィルターで物事を見ていたかが

分かりました。

家族関係、親子関係、職場での人間関係、

悩まれている方がいらしたら、

一つのきっかけになること間違いなしです✨✨✨

自分辞典とは→ https://jibun-jiten.com/

自分辞典セルフカラー診断→ https://jibun-jiten.com/diagnose-intro




自分辞典診断ご希望の方は
インスタグラムよりDMを〜💙



最後まで読んでいただきありがとうございました💕