こんばんは🌙

今日も一日、おつかれさまでした🧡

今日は、

山内あゆみさんの

お金のブロック外し×セルフイメージUP♡

年商1億円マインド設定トークセミナー


でした✨



1億円ってどれくらいなんだろ〜?

月に1000万✖️12ヶ月だと超えるくらい?
もし計算違ってたらどうしよ〜🤣

1000万ってどれくらい??

想像もつかないよ〜

月100万もめっちゃ凄すぎだし✨

月50万も凄すぎだし✨

・・という世界にいる私です。



あゆみさんのお話

全てが、感動でした✨

私でも、

すぐに実践できるようなお話を

聞くことができたからです。

特に印象的だったのは、

あゆみさんの熱い想い🔥

最後まで諦めない!

困難が起きても、
最後は上手くいく!


あゆみさんのご自身に対する信頼が揺るぎない。

私も自分をもっと信じます!



そして、あゆみさんが何度もお話されていた

最後は自分が責任を取る

言葉にすると、シンプルだし、

当然のようだけれど

私には、凄く難しいこと!

怖くて震えます💦

この覚悟が、1億円マインドなんだ✨

と感じました。

まずは、日常の小さなことから責任逃れをしない。

「全部自分が選択している」意識をしっかり

持つようにします💙


【具体的にできること】

✨お金のブロック外し
✨セルフイメージをあげる
✨モデリングする人を決める
✨今できることを考える
✨売り上げをコツコツ上げる

お金のブロック外し
「私は豊かになっていい❤️稼いでいい❤️」

セルフイメージUP
「最後まで諦めない✨困難が起きても最後は上手くいく✨」

教えいただいたことは全部自分事に落とす!

行動+アファメーションで、進みます🥰

具体的な道筋を見せていただき、

ワクワクしました🧡

あゆみさんの講座を受ける機会を与えられて

本当に幸せでした💕

最後まで読んでくださりありがとうございました❣️