こんにちは✨

yocchanです🧡

昨日は、向井ゆきさんヤマユカさんの

稼ぐ女の戦略ミーティングでした❤️



感想は一言。


感動。


お二人の、挑戦する姿に、感動をしました🥺✨

そして、Season2も、

お申し込みさせていただきました💕

昨日のアジェンダはこちら💓


3回観ました〜❤️❤️

2つをシェアさせてください🧡

賢く思考を使うポイントは?

ゆきさんの場合は、人を動かす思考力。

ゆきさんにとって最大のエネルギーポイント

人を動かすこと。

人を動かす、

他の方の頭を使って考えてもらうためには

自分のスキルアップが一番大切。

自分のスキルを伸ばせば

周囲が力を付けるようになる。


エネルギーポイントが、一人ひとりにある。


ステージを変えるマインドの高め方

ステージを変えるときは、辛い。

どれだけタスクをこなす環境を作るか。
(自分を追い込む環境作り)

戦略ミーティングも、その1つ。

一人でこなすタスクは

つい腰が重くなってしまう、というお話から、

ゆるあまサロンで、

火曜日と木曜日17時〜1時間作業ライブを

していただけることに!

ゆきさんの行動の速さに、ただ驚くばかりです❣️

ありがとうございます❣️❣️




ほかのアジェンダも、学びがありすぎました✨✨

自分事に落とし込むと・・・

私のエネルギーポイントは、

他の方のお手伝いをすること✨なので、

もっと伸ばしていきます✨

仕事で引き続き活かします!
私が軽く、速く、簡単にできること🧡

タスクをこなす環境を作ります!
自分を追い詰める🧡戦略ミーティングも引き続き!

私は起業をしていないけれど、

戦略ミーティングが凄く凄く楽しい🧡

たぶんそれは、

さらに自分を輝かせたいからだと

思います。

自分で自分を幸せにします💕

戦略ミーティングSeason2お申し込みは
こちらから✨✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます❣️