おはようございます✨

向井ゆきさんのYoutube配信を

毎日楽しみにしています💕

昨日は

「ストイック社長流!モチベーションの上げ方」

でした✨




内容をシェアさせてください🧡

1 簡単な仕事からやり始める
簡単な仕事から始めて、徐々に勢いを付けていく。
寝転がってもできるようなことから💕

2 自分より頑張っている人を見る
他の方のYoutubeを観るなどして、自分も頑張ろう!という気持ちにする!エネルギーは伝わる💕

3 運動で頭をリフレッシュする
運動をすることによってエネルギーを出す!
お尻、腹筋、二の腕、ウォーキング・・・など
自分に合ったものを。
プレイリストにお気に入り音楽を入れておくのも
よい💕

4 ファンの方からのコメントを読む
ゆきさんの発信に対するコメントを読んで、
お仕事に対するモチベーションを上げる💕

5 欲しい未来や仲間のことを振り返る
欲しい未来、本当の目的を思い出す💕
日常のタスクは、何のためにやっているのか。
ドリームメモを見る。

6 自伝系の本を読む
読んでモチベーションが上がった部分のメモを残す。
その時に残さないと忘れてしまうから、すぐに。
付箋をして見返せるように💕

日常から自分を知ろう!
これを1年間続けたら、自分のことを知れて自分辞典できますね🥰

とおっしゃっていました✨
最後のセリフ感動しました💕

自分で自分を幸せにする方法が

たくさん散りばめられていて、

凄く参考になりました!
早速、今朝、運動をしました🎶
運動は、本当に大事だと、この歳になりつくづく思います。

5.の欲しい未来を振り返ること、

6.のメモを残す

を今日実践していきます✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕