こんにちは✨

みなさんは今のお仕事、

大変なとこもありつつも、

きっと好きでされているかな、

と思います🥰



私は。。

自分の仕事を、

100%受け入れられて

いませんでした。

100%仕事を好きじゃない自分を、

責めたりしてしまって、悪循環。
じゃあ辞めればいいじゃん!みたいに。

もっと違う何かがあるはず。

仕事は好きだけど、

何となく向いているのは、分かるけど、

でも何か違う。。と。

ずーっとずーっとモヤモヤしていたんです。

でも。

否定していたのは、仕事じゃない!

私自身のことでした。

自分で自分の資質を否定していた!

だから、答えが出なかった。
出るはずがない!

私には、

私の資質があるのに、

認めないで、

他の誰かに憧れていた。
本心は、目立ちたくないんだけど、目立つ=上っていう考えがあった。あとは、結果を出す=上とか。。手放しました!

ちょっと待って!そりゃ無理があるよ。

私には私の良さがあるよ〜!

今、働かせてもらっている環境で、

自分の資質を活かすことは

いくらでもできる✨✨✨

どのお仕事だって、できる!

私が欲しかったのは、仕事ではなく、

私が私を認めて、安心させてあげることだった!

自己否定していることが分かったのも、

自分辞典の診断をしていただいたおかげです✨
自分辞典とはhttps://jibun-jiten.com/

このままで、いい。

このままの私で生きる✨✨✨


最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕