こんにちは🥰✨

yocchanです✨

朝から気分が乗らないなぁ。。

みたいなとき、ありませんか。

私は、正直に言うと、結構あります!

そんなとき、昨日のゆきさんのYoutube Live

「自信がなくて行動できない時にすること」

使わせていただきました❣️

観ると、喝を入れてもらえた気分になります😆
まだご覧になられていない方は、ぜひ✨✨
ゆきさん毎日本当にありがとうございます🧡🧡

5つの方法を紹介してくださっているのですが、

そのうちの1つ

「やれることリストをバーッと書き出す」

①思い付く限りのリストを書く。

②書き出したら、
 どれを取り組んだら良いかを客観的に判断!




私も書き出してみました❣️

こんな風に。。

そして、そのときどのような感情がほしいかも

一緒に❣️欲張り🧡

書き出したら、

はい、やる❣️

それしかないんですね。

他のことは考えない❣️

仕事以外は、

午前中に、すべて終わりました✨

しかも感情のおまけ付き🧡

さらに
お話したかった方からお電話もいただいた〜✨✨
おまけのおまけ🧡


このやり方、私には合っていました🧡

ご参考になれば幸いです💕

最後まで読んでくださりありがとうございます💕