こんにちは💕



今日も出勤日。

今日は、
「自分の資質を生かしてみよう✨」

と思い一日を過ごしました🥰



私は、人と関わっていないと、

気持ちが落ちてしまう傾向にあります。

一人じゃアイデア出てこないし、

つまらなくなってしまうんです。涙


空を泳ぐプレシオサウルス。気持ち良さそう✨




そこで、

一人の仕事も、

わざと、人がいる場所で作業しました🎶

「ここまで頑張ったけど、

そのあとどうしたらいいかな〜って迷ってて。」

「それは、来週の準備ですね?

何かできることありますか?」

やんわり聞きながら仕事を勧めていったら・・

楽しい💕

楽しすぎる💕💕

やっぱり私は人が好きだー❣️❣️❣️


笑い転げてあっという間に終わりました✨

笑って仕事するのって最高❣️

自分が気持ちが上がるのはどんなときかを

知り、

活かすことができました。

いつも以上に、楽しくできました。

AOコーチングで、自分のことを知り、

自分辞典で、オレンジと知れて、
自分辞典とはhttps://jibun-jiten.com/

本当に良かったです🥰

どんなときに、

自分が笑顔か、幸せか、

たくさんストックしておこうと思いました💕

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕