こんにちは🧡



昨日は、

どうぶつのもりで流星群がでました⭐️✨✨

ゲームの中でも、流れ星が見られると

嬉しい気持ちになります🥰💕





今日は、

出勤日でした。

私は今日一日どんな気持ちで過ごしたい?

と自分に聞きました。

「仕事で達成感をたっぷり味わいたい✨✨」

と思ったので、朝、瞑想のときに、

達成感を、じっくり、じっくり、感じました。
ヤマユカさんがブレアラジオでお話されていました🥰

仕事に夢中に取り組んで、

感じたい。達成感。



結果。

今日の仕事は、

凄く集中できました✨✨

ゴールが無いと、ついついダラダラしがちな私。

達成感を得るためには、

こんなにがむしゃらに仕事するんだな、

と感じました。

アイデアもたくさん降ってくるし、

やりたいことも次から次へと

見えてくるし、達成感バッチリ感じました✨✨

最高❣️

自分最高❣️

でした。


これが、引き寄せなんだと、体感しました。

毎日やったら凄いことになるかもー💕

今日一日感じたい気持ちを、

朝たっぷり感じる

お勧めです✨

最後まで読んでくださりありがとうございました❣️