こんにちは🧡

リモートワークも5月いっぱいになりそうです。

コロナの自粛期間のおかげで・・・

✨子どもといーっぱい過ごせた。

✨自分といーっぱい向き合えた。

✨たくさんの方からの愛に気づけた。

✨家の中も、綺麗になった。

最高💕💕

そんな生活も

あと10日しかない!

あと10日もある!

あと10日ですること

✨子どもといっぱい遊ぶ
✨毎日、内観を続ける
✨ゆきさんのYou Tubeを聴いてどんどん自分事に落とし込む

無理なく楽しくできることです❤️

10日分のスケジュールを、

セルフクリエイト手帳に書き込みました。
毎日New actionとtaskと分けて、細かく計画していきます。

生きることは奇跡。

あと10日も生きられるとして、

この身体に感謝して、

毎日を目一杯楽しみます。

ご参考になればうれしいです❣️
大好きすぎるパン屋さんです🧡おいしいものを大好きな人と食べるのはこの上なき幸せ🧡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️