こんにちは💕

昨日は青子さんの

会社設立お祝いライブでした💙💙💙

ゆきさんや、青子さんの周りの方の愛に

感動でした✨✨✨

青子さんは、愛でいっぱいで、素敵すぎる💕

知れば知るほど、青子さんについていきたい✨

と本気で思うのです✨
毎回凄いんです💙本当に。泣けます。一生追いかけ続けます。





前回のブログでも書いた通り

私は変わらなきゃ。

とずっと思っていました。

自分の悩みを

青子さんとコーチングのみんなに打ち明けると、

温かいメッセージをくれて、

私のことをそんなふうに

みてくれていたんだ、

と驚きと感動。

私が私を見られていなかったかもしれないな、

と思いました。



青子さんからもらったアドバイスは、

気付いたことから内観を続けることと、

後ろめたさ、自己価値、なぜ変えなきゃ

と思うのか、について内観をする。

そこで、ひとつずつ、内観をしていました💙


そんな中、ゆきさんと青子さんの昨日のライブで、

「まずは、目の前の人を幸せにする。」

この言葉にハッとさせられました❣️

ちょっとまてよ、

私、

お母さんとの関係。

お母さんのこと、信頼してる?

対等な関係築けてる?

面倒だからって、逃げてない?

子どもの面倒見てもらってるからって

何も言えないの?

いつまで顔色伺ってるの?

思い込みで見てない?

色々出てきました。

人との関係で、悩んでしまうことが時々あるのも、

実は母親と似たところがある人だったんです!

・・・ということは、

今、目の前にいる、お母さんとの関係を、

愛でいっぱいにしよう❤️

私の行動は、ここだ!!

自分のことを知る大切さ💙が

青子さんのブログに書かれていたので、

リブログさせていただきます。

ここまで認められるようになったのは、

青子さんから愛ででいっぱい💙の

アドバイスをもらい、

愛でいっぱい気付きをくれた

AOコーチングのみんなのおかげです❤️

まだまだ、内観と、行動を続けていくぞ✨

青子さん、これからもよろしくおねがいします✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます❤️