おはようございます💕

昨日はAOコーチング3回目で、幸せな時間でした✨

大きな気付きがありました!

青子さんとみんなには感謝しかありません💓

また追って、気付きを書きます💙


青子さんに教えてもらったことを

ぜんぶやりたくて、
問いが来たらすべて深める、
もらったアドバイスは実践・・・幸せ💙

しかし❣️

実際はそうもいかないことがあり、

昨日もAOコーチング中に、

大縄の回し手がいないから、回してくれ。はいはい。

仲間に入れてもらえなかった〜。またけんかか〜い。

予め用意はしておいても、

思った通りに時間が使えないことが多々あります。



私の中で、優先順位を決めました。

今は、子どものこと。

あと10年もすれば、自立する。

だからそれまではいーっぱい抱っこして、

おしゃべりして、いいとこいっぱい伸ばして、

いっぱい笑いたい✨✨

でもね、ママだって、自分のこと、大事にしたい。

だから、君たちが好きなことをしている間は、

ママも好きなことをさせて。

そんなわけで、作ったのがこちら!ジャジャーン✨
ほとんど遊んでるやないか〜い💙
これは、私の試案で、その後の話し合いで、自分たちの意見を取り入れたり、変更を重ね、完成しました✨自分たちで作った感にもっていきたかったんです。

結局、これでもうまくいかないことがあるけど、

あそび、のとこで、

自分たちで遊べるよねというときに、

内観です✨

それでも気持ち的には、

その時間は絶対に使えるって思わず、

取れたらラッキーぐらいにしています❣️

絶対に自分の時間を取れる

朝を大事にし、あとは取れたらラッキー✨

意外と取れます🎶

内観を楽しむための工夫でしたピンクハート

参考になれば幸いですピンクハート

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕