こんにちは✨

最近読んでいる本を

ご紹介します🎶

スティーブン・R・コヴィー著「7つの習慣」です。



読み進めていくと、楽しくて楽しくて🦦💓💓💓

AOコーチングで教えていただいていることは、

このことなのかな?と思いました🌙

まだ途中までしか読んでいないのですが、

引用させていただくと・・・

〜「7つの習慣」は新しいレベルの思考

インサイド・アウト(内から外へ)の

アプローチによって、

個人の成長、効果的な人間関係を

実現しようという思考。

・・・

自分の内側にある原則に気づき、

引き出しを生かせば、どんなに困難な問題でも

解決できる。〜

途中、私の思い込みに気付き、苦しくなるときも

あります💦💦

でも、しっかり、落としこみます。

みんなも頑張っているから✨私もがんばるぞ〜

読み進めていきます✨✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌱