こんばんは🌙

今日は、新しい職場へ移動の日でした。

新たなチャレンジなので、

緊張もするけれど、

新たな自分との出会いにワクワクもします。


今までは、初対面では、

自分のことを大きく見せようとしたり、

猫を被ったりしていました🐾

AOコーチングの初回に

そんな自分に気付きました。

完璧じゃない、だめな自分を見られたくないし、

自分も見たくない。

何ならずっと隠したい。。とも思っていました。

でも、自分と向き合うんだ!

どんな自分とも向き合うんだ!

と決めたので、

そんな自分もいい💓がんばった💓

と認めるようにしました。

そうしたら、今日は、今までとは違う!

自分が居心地良くいられているか。

が一番大事。

伝えたいことは言い、

できないことはできないと言えた。

たくさんコミュニケーションを取る。

新しい自分に出会えたような気がしました💕

内観のおかげです✨✨✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🌼