こんばんは🌟

明日は、AOコーチングです✨

第一回目のコーチングから2週間、

毎日内観をしてきました🐜


たくさんの気付きがあったのですが、

・日常生活で意外とたくさんモヤモヤしていること


・その思考に振り回されていたこと

・自分はかなりポンコツだ宇宙人くん


 ということに気付いたこと

今まで気付かなかったんかーい


の3つです。


内観をすると、


スッキリすることも多々あることが分かったので、

すべてがスッキリしているわけではなく、まだ未解決な案件もあります恐竜くんあと、内観したつもりでも、できていなかったりすることもあります。モヤモヤ再来して気付きます。


モヤっとすると、ノート、ノート📔でした。


ホメオスタシスがくるかもしれません、


というお話があったのですが、


私は来ませんでした。

内観があまいのかな??


自分なりの方法で、内観をしてみて、


分かったことの3つ目、


私、終わってるな宇宙人くんと感じたこと。


しばら〜く、チーンとなってました。


よく耳にするコトバ


「他人が自分」が腑に落ちたのです。


なんだ、全部自分なんじゃない。


今、自分と向き合おう、


自分を受け入れよう、認めよう。


と決めました。


自分を受け入れる(愛する)ことから、


逃げてばかりいたから。


そこは、逃げてはいけない気がします。




終わっているけれど、


こんな自分もまぁいいじゃないUMAくん


今から0からスタートしよう!


というところまで来ました。


明日が楽しみです🎶