おはようございます✨

今日も素敵な朝ですね✨

子どもたちの寝顔を見ていると

元気で生きていることに

感謝で溢れます💓





最近の出来事。

実は、職場で、

会うとモヤモヤしてしまう人がいました。






それは自分の投影。

自分が自分に禁止していたことを

サラッとしてしまう。





見るたびに、

自分の気持ちがザワザワする。





じゃあ自分も同じようにしてみたら??



いや、そうしたいわけではなく。。





ただ、頑張っている私を認めてほしいんだ。

その人と、私。

その人ではなく、

私を認めてもらいたい気持ち。

その人より私が上なんだ!

うわぁ。。。

駄々こねている子どもみたい💦

しかも上下で人を見てる、、、

と、気付きました。



仮にに誰も認めてくれなくても、

私は私を認めよう✨

そう考えたら、

気にならなくなりました




が!


私と同じようにザワザワを感じている方々が

他にもいらして。

その人たちの話を聞いているうちに、

またまた怒りのエネルギーが!




あぁこれは、お試しだったんだ。

神様が、これでも本当に気にならないかい??

って。


聞けば聞くほど

またふつふつと湧き上がる怒りニヤリ



でもまた、自分とは関係なかったと

切り離す。



私は怒りのエネルギーを拾っていたんだ。

これは、私の問題。


もしかしたらまた繰り返すかもしれない。

でも何度も何度も手放していこう。



うまくいく✨

大丈夫✨