こんばんは⭐️

この1ヶ月ずっと落ちていました。

どうして落ちているのかも分からずに、

毎日悲しい気持ちでした❄️



人生を変えたかった。

成功したいとか、お金持ちになりたいとか、

そういうのではなく、

もっとキラキラ生きたい。

そう思っていたのです。



キラキラしている人、向井ゆきさんの

ブログに出会いました💓



ゆきさんのブログ、音声に

毎日気付くと何時間も浸っていました。

サロンにも仲間入りさせていただきました。

今日、音声を聞きながら、

もしかして私は、

悲しみをずっとかかえてきたかも。。

無価値だと思い込んできたかも。。

と、感じました。



もしかして、ずっと悲しかった?

自分大したことないって思ってきた?



ごめんえーん私。

無視して、ごめんね。



大したことない自分を隠すために、

世間体気にして、

今の職業選んでるかも??



自分何もなくたって、十分なのに。

悲しかったことを我慢することが大人って

そう思って生きてきました。

我慢しなくていいのに!

色々な感情が溢れて、泣きました。

沢山、沢山、泣きました。

じっくり味わいました。



ゆきさんには、

まだ一度もお会いしたことがありません。

でも、お礼を言いたいです。

ゆきさんのおかげで、

自分の気持ちと

向き合うことができましたニコニコ

本当にありがとうございます!!!