こんばんは🦊🌙

2019年も残すところあとわずかとなりました。

最近の気づきをシェアさせてください。

私は、

どうしても、周りの目が気になってしまいます。

それに気付いてから、

少しずつ手放してはいるのですが、

つい昨日も

見つけてしまいました。

本当のことを言ったら、

軽蔑されるよ。

噂されるよ。

どうせ分かってもらえないよ。

でも。

変わりたい。

あるがままの私でいたい。

そう思って、本当のことを言ってみました恐竜くん

そっか、そうなんだねーニコニコ

以上。

特に何も起きなかったニヤリ

そんなものなんですよね。

幻想と、戦っていただけ。

もしかしたら私が私を軽蔑していたのかも

しれません。

これはいやだ。

すぐにこれは手放そカエル

と思いました。

少しずつ軽くなって

楽しくすごせています。

ゆかさんのブレアのおかげです。

ブレアの配信を聞いていると

私一人じゃないんだと勇気づけられます✨

いつもありがとうございます💓