はじめまして。

yocchanです🧡

私は、子どもが2人いるシングルマザーです。

たくさんの出会いに恵まれ、

たくさんの気付きがありました✨

みなさまのお役に立てればと

ブログを始めます⛄️🎶


【2020年9月27日追記】


離婚を機に

2020年に入り、心のことを学び始めました。


✔︎ヤマユカさんのオンラインサロン

ブレアメンバーです🧡

✔︎3月〜5月まで
青子さんのAOコーチングを受けました💙

それを機に学びが止まらず、


✔︎6月に自分辞典講師になりました。

✔︎向井ゆきさんとヤマユカさんの

戦略ミーティングSeason1・2を受けました。

✔︎8月にSeikoさんのLEワークを受けました。

✔︎ヤマユカさんのインテグレート塾を受けました。


毎日の気付きや学びが、皆さまのお役に立てますように❤️