ヒップホップ | cocoa*coconut

cocoa*coconut

小さなお人形が好きで(プチ子/リトダル/ワンダ/ミニコロ他)と同居中☆
ドールカスタムしたりお洋服を作ったり、マイペースにのんびり活動してます。

ほんと、
ブログ書くの忘れるよねーアセアセ

蛍光カラーの生地を入手したので、
早速パーカーを作りましたOK
ヒップホップな感じがいいかなーと思って、
小物も頑張りましたウインク
帽子は4インチウィッグに合うサイズで作りました
ウィッグのボリュームによって、多少ゆるかったりキツかったりするかも…目
ヘッドフォン!!
私の技術力では、これが限界かも…
Bluetoothという設定で無線にしましたチュー
普段使わない、本革とか使ってみたり…
次、ヒップホップやるときは、
もっとチェケラッチョ感出したいですね口笛