ゆるゆる☆LOVE XXX | cocoa*coconut

cocoa*coconut

小さなお人形が好きで(プチ子/リトダル/ワンダ/ミニコロ他)と同居中☆
ドールカスタムしたりお洋服を作ったり、マイペースにのんびり活動してます。

久々に更新
ドールカスタムに勤しんでおりましたキラキラ
11月なのに暑かったり寒かったり…
風邪には気を付けてくださいね!!

男の子にも女の子にもイケる!!
と私は思ってますがいかがですかはてな5!
一目惚れしたキスマークの生地を初披露Wハート
フード裏地もキスマークなのです・・・化粧
この帽子は、
U*sora様が編んだものを、ポンポンや☆で飾りつけました(*'∀`*)v
相変わらずの
たぼだぼシルエットですが、
小さい子が大きい服を着てるのが好きWハート
 
モデルはOBヘッドの吉田
実はメイクが変わってますえ゛!
睫毛も付けてみました付けまつげ
 
眉なしドールから
ドール沼へ入ったので、
眉毛はなくてもいいやって思ってますペロリ
…睫毛が眉毛に見えたり見えなかったり汗
 
他の子も
そのうちお披露目したいなーって、
ゆるーく計画してますGOOD