福岡でイベントがあり参加した私は、帰りの新幹線の時間が気になり   荷物をまとめて足早に会場を後にしようとしていた   その時   私の後ろから声が聞こえた!!

「長美さん!頼むよ!!」

ふと、振り返ると   先生が   私に手を振りながら   そう言われたのだ。

その時の私は、急いでいたので

「はい!任せてください!!」

その一言を残して、会場を出て行きました。。。


先生が、どんな気持ちと思いで私に声をかけられたのか?微塵も考えずにニヤニヤ


ノープランの私が...

大きな声で「任せてください!」って、答えたのですよ💧

そのイベントが終わって12日も経ったいま……

その事に気づいてしまいました滝汗滝汗滝汗

一体、何をどうするのだ?の、状態です(お恥ずかしい話しですが💧)


ですが

それと、同時に   先生は私を信用しているからこそ   その言葉をかける事が出来たのだな💡

と、気づいたのです。

信用出来ない人に「頼むよ!」とは、なかなか言えないよな~🤔しかも大きな声で!って。

先生が頼む事が出来る私💡💡💡

スゴい!!!と、気づいたのです✨

今まで、たくさんいるコンサル生の中で   結果を出せていない私は劣等感の固まりでした。

結果が出ないのは、出来ない私がやるのだから…
仕方ない。

が、前提にあったからなのです笑い泣き

つまり出来ない私に許可を出していたみたいです💧


出来ない私を、今日手放します(宣言)!!

さて✨どんな一日になるのか✨

今から、とても楽しみです音譜音譜音譜


皆さんも、肌寒い一日になりそうですが   心は暖かく   お過ごしくださいウインクビックリマーク