camwrq1さんのブログ -42ページ目
タイトルはasakiによる束縛

彼女が言うには
す ず ば く
(笑)
うれし ぇ
たまにはね
拘束されたいじゃん(危)
あさきはね
すごいんだよ
すず2年生のおととい、
授業中に倒れるという
謎な病に侵されたんだけど、
(もう1年だあ)
担架で保健室に運ばれたらしく
そのときね、
驚いて保健室に
あさきも来てくれたみたい
なんだけど、
なぜか、鞄の中に
スイートポテト
入れて帰った
ってゆー伝説(笑)
しかも手作りの

!!!
うけるー
永富先生?も
え(・_・)?
って思ったみたいだよ笑
そして
救急車でわたしが運ばれたのち、
あさきもお家帰って夜、
運ばれたらしい

胃がいかれたとか(笑)
笑い事じゃないよ~~
それは
半年後くらいに
明かされた事実 。
焦った~
そんなに愛されて
わたしはしあわせ

でね、二人して
1週間くらいずっと学校
休んでたときに
ハマった、月9の
『流れ星』
竹野内豊と上戸彩の

えのすいが舞台で
くらげのツリー
見たいよ~
って話で盛り上がってたの

今年は
えびのツリーも
行きたいあこがれる~

なんでこの話になったかってゆーと
二俣にポスターはってある

1月くらいまで
うちらの予定埋まりすぎて
あんまり暇ないけど
行けたら行こうね

ねずす
大丈夫かあ(笑)(笑)(笑)
桜丘で1番ぎゃぐなのは
おきなだと思うよ(笑)
これでも受験生

おてんばみえちゃん

併願 吉本でいいと
真剣に思う(笑)
もっと載せたいけど
もったいないから
いっつもすれ違うたびに
気持ち悪いこと
言ってくる

おえ
おきな1組
すず7組
最強に離したのは
先生達のたくらみらしいよ

桜丘の癌細胞
と呼ばれてもう3年。
うちらわりとなかよし(笑)
みえちゃん
1日更新しなかっただけで
おこ。
彼氏か

『おっかーざきー』
って
にやにや
ぺらぺら
まったく可愛いこ

みえちゃん
これからもナイスキャラを
よろしく

まだまだ先は長いよ~☆
ねずす
新井中でバスケしてきた

with 根暗
なんか新井クオリティーは
『あ!そうゆう練習ね!』
ってわかったところで
その練習は終わる

オールコートで
ツーメンなんだけど
Vカットで切れて
ヘルプ再度寄られたから
バックドア
あさきすず1回もできずタイムアップ。(笑)
でもでも!
たのしかった(・ー・

)
またお願いします。
から
『けん』まで歩いて
食べ放題

あさきは
すずがいっぱいたべる事を
何より喜ぶよ

で
11時半から17時まで
お昼ご飯

旅行とか
きよえとか
強そうな犬とか!
あ
今日
チワワに本気で
噛まれた。
英語で書くと
Chihuahua。
飼い主買い物で
いないタイプのやつに!
『だから寄るなって言っただろ
あさきはね~
そーうなると思って
近づかないの!』
ってオコラレタ

で
歩いて帰ったわけね!
あめのなか。
で
方言の話になったの
『秋田の人って冬、
しゃべんないんでしょ?』
は?
そんなわけねーだろ
(笑)
いらいらした笑笑
秋田をなめんな

今度 案内してあげよう

もう
びっくりだよ

毎日濃すぎて
残したいこといっぱい!
ずーっと続く保証なんて
ないからもっとね
大切にしよう毎日。
だいすきすき。
最後暗っ(笑)(笑)(笑)
ねずす

