camwrq1さんのブログ -41ページ目

camwrq1さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
同じ唄を口ずさむ時
そばにいてI wish
かっこよくない優しさに
会えてよかったよ
 
…Good-bye days 
 
今iPodの曲camwrq1さんのブログ-moco~07~03.gif
懐かしい~camwrq1さんのブログ-moco~07~03.gif
 
 
はい!
今週の水曜日は
 
camwrq1さんのブログ-2011113017470001.jpg
紅葉狩りcamwrq1さんのブログ-e73f19921c16e2c87b1eb6517d51cea7.gif
in六義園 (Rikugien)
 
 
こばりょーに
あさきとすず、
紅葉見に行きたいんですけど
どっかいいとこないですか?
って
公務センターまで
聞きに行ったの!!
 
そしたら
 
調べといてくれるってcamwrq1さんのブログ-moco~09~00.gifcamwrq1さんのブログ-8cd08c39f7333220c5b5202dee14c744.gif
やさしすぎる!!
 
学校終わってからだから
すぐ暗くなっちゃうから
って、
ライトアップされるとこcamwrq1さんのブログ-moco~00~02.gif
六義園が選ばれましたcamwrq1さんのブログ-b834a85f15faf3c3d073428249307d2d.gif
 
遠かったよ~(^O^)
渋谷も通り越して行くの!
 
でも
全然疲れない!
終始笑いcamwrq1さんのブログ-moco~08~00.gifcamwrq1さんのブログ-f480b1b83044466633319e4f9cb69fa9.gif
 
camwrq1さんのブログ-2011113016400000.jpg
うちらがすきな
Honeys-Bar
Berry yogurt◎360円
 
巣鴨駅についてまず一杯camwrq1さんのブログ-fe291da4a94825b0d68287d63d76997e.gif
 
から
歩いて商店街!
おばあちゃんたちの原宿
って言われてるところで、
 
ここはうちらで言う
INGNIだ
とか
ABCマートだ
とか
リズリサだ
とか言って(笑)
 
camwrq1さんのブログ-2011113017070000.jpg
木下ゆっきーな
がいいともで紹介した
ポテトスイート!
 
 
そして歩いて
やっとついた六義園
 
camwrq1さんのブログ-CIMG1938.JPG
 
なんか、昔の偉い人の庭園
なんだけど、
すごかった!!!
 
camwrq1さんのブログ-2011113018050000.jpg
 
ミストとか!
 
やばいー!!!!!
 
camwrq1さんのブログ-2011113018030000~001.jpg
 
おだんごcamwrq1さんのブログ-moco~04~04.gif
 
 
ほんと
綺麗なところだった!
風情のあるカップルは
絶対行ったほうが
いいと思いますcamwrq1さんのブログ-moco~07~03.gif
 
 
そして
Bigboy☆
 
ぶどう
美味しかったcamwrq1さんのブログ-moco~00~02.gif
 
でもあさきが1番好きな
フルーツはマンゴーだよcamwrq1さんのブログ-5c7e20543430e465cd92badff115cbff.gif
 
帰りはいっぱい
いたずらしてごめそcamwrq1さんのブログ-moco~09~00.gif
あさきママが車で
送ってくださいましたcamwrq1さんのブログ-moco~01~02.gif
ありがとうございますcamwrq1さんのブログ-moco~01~02.gif
 
 
 
 
素☆
って素敵。
 
これからもラブユー!
 
 
ねずす
 
 
 
テストが迫って参りました。
 
 
うーーー
 
 
今までなんだかんだ
すべての単位を取得し
3年生になってまで
まだこんなこと言ってんのも
馬鹿の極みだけど
 
 
数Y
世界史並にやばい。
 
 
だってもう
範囲が気持ち悪いもん
 
 
camwrq1さんのブログ-111124_1523171.jpg
 
 
数Ⅱの終わりと数B全部
って
 
 
 
 
でもやっぱり
未修得はやばいかなあ。
無駄な足掻きするべき?
 
 
卒業単位取ってるし
大丈夫?
 
わかんない~
 
まあ
チキンcamwrq1さんのブログ-6bb869ae66bb1514943cbc3533d981429a1e4a15.gifcamwrq1さんのブログ-6bb869ae66bb1514943cbc3533d981429a1e4a15.gifcamwrq1さんのブログ-6bb869ae66bb1514943cbc3533d981429a1e4a15.gifだからやるね!
 
なんでこんなに
頭悪いんだ~
 
勉強しないからだよ。
 
 
以上、
言い訳☆自己解決でした。
 
バイバイベクトル
数学的帰納法
 
 
早く紅葉見たいcamwrq1さんのブログ-moco~08~03.gifcamwrq1さんのブログ-moco~07~03.gif
 
 
 
みんな今、
めちゃめちゃ頑張ってて
大変なのわかってるから
あんまり雑なこと言えないけど
受験終わったら、
いっぱい遊んでねcamwrq1さんのブログ-353_2_75292594_231_basic.gif
 
 
ってことを
全力で伝えたいcamwrq1さんのブログ-e73f19921c16e2c87b1eb6517d51cea7.gif
 
 
camwrq1さんのブログ-4ce5280d10afa.jpeg
 
寒いので体調には
充分気をつけて下さい。
 
 
誰(笑)
 
 
 
おわり