家族旅行に行くから、月曜日から ここあをペットショップに預けました。

そのペットショップには、ここあのおばあちゃん(パティちゃん)が

いるし、ショップのおばさんも、ここあに優しくしてくれて、なついてたから安心して

お泊りさせてました。

ところがところが、、、

今朝、おばさんから電話があって

『気晴らしに、ここあちゃんを散歩に連れて行こうとしたときに、

トリミングに来た、ワンちゃんに お尻を咬みつかれてしまったの。。。354354』と

とっても、申し訳ない声で 事情を説明してくれました。

すぐ、病院に連れて行ってくれて、『縫うほどではないけど、浅くもないので、、、』

ということみたいですかさ(中傷って感じ?)

ワンちゃんを抱っこしていた、飼い主さんが つまずいて、そのワンちゃんを

落としてしまったんだって、、ちょうど、そこにここあがいて ガブッって感じ?かな~ムンクの叫び汗

きっと、そのワンちゃんも、ビックリしたんだよね~うう

タイミング悪っ!! 運も悪っ!!としか言いようのない 出来事です泣


とりあえず、安静にしていたほうがいいので、しばらく

ショップでお泊りで、病院に連れてってもらうってコトですううっ...


この話を 今朝聞いたときは、泣きそうだったケド

今は、回復してるってきいたし、ショップのおばさんやお姉さんが夜中も交代で

ここあの様子を見てくれてるそうなので、ホッとしています汗

それに、なにより ここあが加害犬にならなくて、よかったのかなぁ~とも

思ってます悔し泣き



ここあ日和♪
↑ お泊り&トリミングに向かうここあのキラキラ美尻キラキラ

まさか、次の日にこのハートぃっぱぃ美尻ハートぃっぱぃにガブリとは、、涙


あぁ~ しかしっ、ビックリしましたわぁぁぁひよざえもん がーん

こんなことって、あるんですね~

『まさかのまっちゃんだわ~』とママがつぶやいた、、ウッドストック