忘れた頃の投稿 すみません。

いくら月日が過ぎていこうとも 心の方は あの日あの時から 進まずで。

こんなだったら 心愛が心配するばかりなのに😢

頑張ってくれた心愛に 恥ずかしい姿を

見せては ダメ🙅‍♀️ 

負けない様に 頑張っていかないと と自分自身に喝をいれては いるものの


一日中 心愛の前に座って ただただ時間を過ごしている毎日あせる


明日は 5回目の月命日

そして 新盆を迎えることに。

心愛が亡くなってすぐに 心愛の絵を描いて頂きたいと 作家さんに無理を承知でお願いして

描いて頂いた絵が 本日 私の元に泣き笑い


心愛の優しい面影 ホンワカな雰囲気が

そのまま帰ってきてくれました♪


抱きしめて 心愛 お帰りなさい と

涙😢


これから先も この瞳でお母さんのこと 見ていてね。

ずっと ずっと一緒だよね と

暖かな気持ちをいただきました。






ずっと ずっと一緒

ずっと ずっと愛してる

いつか向こうで会えた時 お母さんも頑張ったね と 褒めて貰えるように 生きていこう!