久々の投稿ですが

 訪問してくださって ありがとうございます😊


心愛の49日も過ぎ 2回目の月命日も過ぎたものの

なかなか 心愛が側にいないということに慣れるはずもなく 寂しさに押しつぶされそうになってしまいます。

でも 最後まで頑張って生きた心愛に恥ずかしくない様 いつか向こうで会えた時

かあさんも 頑張ったね と褒めてもらえるように 一日 一日を大切に生きていこうと思います。


今日は 久しぶりに友達とお出かけ!!

ここまで電車に乗ったのは 何年 いや何十年ぶりだろう と思いながら 少しドキドキ💓

決して長距離では無いのですがね😅


向かったところは

箕面ラブラブ

美味しいお店があるよ と 友達が手配をしてくれたもので ランチしてきました。



お魚が美味しいお店だと言うのに

私は 昨晩お魚を食べたものだから 焼肉定食。

全てのおかずが美味しくて それ以上に お米が美味しい😋


二人して 美味しい 美味しいとペロリと完食😋


ランチ後は ぶらぶら駅周辺を散策して

もみじ🍁の天ぷらをお土産に買って

箕面キューズモールでショッピング🛍️

(関西ローカル番組 やすとものどこいこ で放送された所だったもので😆)



心愛の似顔絵を描いてもらってラブラブラブラブラブラブ

親バカな私は  わっ!!可愛い😍可愛い😍心愛ラブラブ可愛い😍と 何度も 何度も言ってしまった💦

ウルウル🥹しながらね😢



心愛 お留守番ありがとう😊

いや いや お母さんと一緒に 行ってたよね

なんてお話しながら 今日一日の出来事を 語りあっております。



心愛は いつも側にいてくれると信じて

明日も また 頑張ろう!!


最後まで読んでくださって ありがとうございます♪


心から感謝します。