いつも忘れた頃のブログであるにも かかわらず 訪問してくださって ありがとうございます。


もう12月

なんと時の過ぎるのが早過ぎる事か  とつくづく思う毎日です。


姉の様な存在だった叔母の旅立ちが余りにも早過ぎるものでしたので 心がついていかない自分がいる。

病気が発覚してから わずか3か月


最後まで自宅で 叔母の子供達 孫達と共に眠る様に旅立ちしたのを看取れた事は 良かったとは思うのですが  やっぱり 後悔する事も多くて😭

今頃は 私の両親や旦那さんと共に こちらの世界を見守ってくれているのだ と 自分自身に喝を入れております。



かあしゃん

泣いてばかりじゃ ダメでしゅよ🙅‍♀️

ジィジ も バァバも おばちゃんも

心配で 心配で 落ち着かないでしゅよ💢


心愛の為にも 強くならなきゃね!!!!



寒くなってきたから みんな風邪ひかないように

頑張るでしゅよ❣️

わたちも 病院頑張って行ってましゅから まだまだ元気でいましゅよ!



いつも 気まぐれブログアップ 申し訳ありません。

そして こんなブログを読んでくださって ありがとうございます。

いつも いいね👍や コメント📝をありがとうございます。

感謝の気持ちで いっぱいです。